BBS


投稿者:おんたまカレー 投稿日:2008年05月05日 04:06
ナギ様にご報告があります。
本日、ナギさまをあやかりうまいん棒を食べてスロットに行った所・・・
久々に6ツモれました!
ありがとうナギ様!!ナイチチペカペカ!!
ナイナイバンザイb


投稿者:トニオ 投稿日:2008年05月02日 11:42
パンにうまいん棒を挟ませたらナギ様にかなうものはおりまセン...
これは事実であり真実なのデス!!


投稿者:トニオ 投稿日:2008年04月30日 03:17
ナギ様はGWにどこかおでかけになるのでショウカ?
どちらにせよ大いにたのしんでクダサイ!
ナギ様の笑顔が私のパワーの源デス!!


投稿者:な 投稿日:2008年04月29日 17:14
ナギ様秋からついにテレビ出演までするんですよね~(^ω^)
もう完全にアイドルじゃないですかw
でもテレビばっかじゃないでたまにはこっちの片田舎も来てください(*´Д`*)


投稿者:せみ 投稿日:2008年04月29日 16:25
ナギさまを見れただけで今日一日幸せ!
ファンクラブ入り損ねてしまった・・・


投稿者:ポクソン 投稿日:2008年04月28日 13:51
ナギ様のおかげでシスアド試験に合格しそうです!!


投稿者:どうしましょう 投稿日:2008年04月24日 22:37
ナギ様。。。。アアアあああ!


投稿者:まりか 投稿日:2008年04月24日 0:18
ナギ様ってちょっと天然ですよね。
そこがかわいいんですけど(#^.^#)


投稿者:あ 投稿日:2008年04月22日 19:21
つるぺたナギさま可愛いぞおおおおお(*´ω`)


投稿者:なでん 投稿日:2008年04月21日 2:38
ナギ様、レギンスかわいいです。
ちゃんと、ファッションも拝見してますっ。
服代もっともらってOKです。


投稿者:な 投稿日:2008年04月20日 21:01
ナギ様を想うと顔がほころんでしまう(*´Д`*)
つるぺたナギ様大好きですうぅぅぅ><


投稿者:汁物 投稿日:2008年04月20日 15:38
こないだナギ様が廊下ダッシュしてたけど、走る姿も素敵ですた


投稿者:natu 投稿日:2008年04月16日 18:56
ナギ様・・・。
ナギ様・・・!!
ナギ様ナギ様ナギ様ナギ様ナギ様ナギ様ーーー!!!!!!!!
ナギ様バンザーーーーーイ!!!!!!!!!!!!!!


投稿者:宮城県人 投稿日:2008年04月15日 01:52
うはっ
うちの県も聖地巡礼対象地ですかw
というか放送されるのか


投稿者:愚民 投稿日:2008年04月14日 12:48
orz
踏んでください


投稿者:ネギマ 投稿日:2008年04月14日 00:47
この間ナギ様がお弁当を忘れたというので、買っていたカレーパンとメロンパンを謙譲させていただきました!
ナギ様の笑顔が見られれば空腹なんて!!


投稿者:トニオ 投稿日:2008年04月13日 22:08
うまいん棒を語らせたらナギ様にかなう者ハおりまセン。
これハ自慢ではありまセン・・・
「誇り」なのデス!


投稿者:百科事典3500巻 投稿日:2008年04月10日 15:39
つるぺたは、ステータスだ!!!


投稿者:とりっきぃ(鳥樹) 投稿日:2008年04月10日 03:32
もう四六時中、ナギ様のことばかり考えています。
……助けて、ナギ様!


投稿者:きのこだけ 投稿日:2008年04月09日 21:22
ナギsダイスッキです(´Д`)=З
マジで結婚して下さいナ!!


投稿者:幽鬼 投稿日:2008年04月09日 09:11
ナギ様ー!
ざんげちゃんのイジワルからぼくが守ってあげる!!


投稿者:マホスレ 投稿日:2008年04月09日 02:13
ああ...

ナギ様の影になりたい


投稿者:justice 投稿日:2008年04月09日 00:26
ナギ様っ!!
それはうまいん棒ではありません!!
よく似ていますが、それはもろ○し棒であります!!


投稿者:バルタン成人病 投稿日:2008年04月05日 15:56
フォフォフォフォフォ
フォフォフォフォフォフォフォ
フォフォフォフォフォ


投稿者:お嬢萌え 投稿日:2008年04月03日 04:09
なんか彼女ってオカルトマニア?
お祓いしてもらっちゃった


投稿者:けい 投稿日:2008年04月02日 01:58
ナギ様ヤッホー。また来てしまいました。
死にたいほど嫌な事があるとナギ様のお写真ばかり眺めてしまうダメな俺を叱って下さい。
あぁ、つるぺた最高。ナギ様最高


投稿者:はずれ 投稿日:2008年03月31日 22:34
ナギ様をキュッとしてぐにゅっとしてギューッとしたい気持ちを抱きつつも
そんな不埒な自分を律する毎日です。


投稿者:蜜 味醂 投稿日:2008年03月28日 22:03
ナギさまはぁはぁ……。
どうしてだろwwこんなに心が高鳴るのは。


投稿者:土見稟 投稿日:2008年03月27日 14:36
最近モテすぎて困ってます

近所の幼馴染は僕に尽くすことが生きがいらしくて、だけど僕にそれが重くのしかかってきてます

他にもたくさんの女の子が良くしてくれます

僕はどうすればいいのでしょうか、教えてくださいナギ様


投稿者:りんご 投稿日:2008年03月26日 12:56
来月、うまいん棒の新味が発売するらしいですよ!
ナギ様のお気に召すといいなぁ


投稿者:檸檬 投稿日:2008年03月24日 22:03
将来、父のあとを継ぐために神主になろうかと、悩んでいましたが、ナギ様を見ていてやっと決心がつきました。


投稿者:ダクト 投稿日:2008年03月24日 12:03
ナギ様、汚い雄豚の僕を罵ってください

ハァハァ・・・


投稿者:neco 投稿日:2008年03月23日 23:32
Aカップ

バンザイ

ぺたぺた


投稿者:のりお ◆IWAXGkD6S6 投稿日:2008年03月18日 21:27
ナギ様には正直期待してます。


投稿者:Yar-ihcAs 投稿日:2008年03月16日 16:54
ナギ様と白米と塩さえあれば2週間はいけます


投稿者:けい 投稿日:2008年03月15日 04:25
こんばんはナギ様。
今度ド○キでうまいん棒業務用で買ってくるから一緒に食べましょう。
あなたのAカップは日本の宝です。
あぁなんて神々しい御姿・・・
さすが神様ですね。一生付いていきます。


投稿者:下僕 投稿日:2008年03月13日 22:02
色々と突っ込みどころまんさいで、ナギ様最高ぅぅぅぅぅ!!


投稿者:うぃず 投稿日:2008年03月13日 06:38
うまいん棒+食パンの発想はまさに神であるナギ様だけ。


投稿者:ナギ様ファン100号 投稿日:2008年03月13日 01:03
ナギ様ってここ見てるの?


投稿者:な 投稿日:2008年03月11日 20:38
ナギ様学校きてたのかあああ
一度お姿拝見したいです;;


投稿者:ナギ様のト・リ・コ 投稿日:2008年03月08日 19:03
この間は一緒にお茶してくれてありがとう。
真剣に話を聞いてくれて気持ちがすっきりしました。


投稿者:saame 投稿日:2008年03月08日 14:01
ナギ様の髪って本当長くてきれいですよね!!
どんな風に手入れしているんでしょうか。
お嬢様っぽいですしいいシャンプー使ってるのかな??


投稿者:名無し@ぜろ 投稿日:2008年03月06日 17:30
俺の町の神社に来てください
毎日拝みにいきます
むしろ俺の家に


投稿者:木彫りのシンボル 投稿日:2008年03月06日 11:36
ナギ様のおかげで会社を辞める決心がつきました!
今月から無職です、ヒャッホーイ!!!


投稿者:はる 投稿日:2008年03月06日 09:01
駅前のTATSUYAでCD借りてるナギ様を見ました!
ナギ様はどんな音楽を聞かれるのでしょうか。。。
ナギ様最高ー!!


投稿者:海産物 投稿日:2008年03月05日 07:36
ナギ様と甲鱗のワーム様との関係性を調べています。
あの神々しさからして何か関係あるはず!


投稿者:Yuki-sa 投稿日:2008年03月02日 00:00
ナギ様が夢に出てきて大暴れ!
ありがた迷惑で、寝起きは最高でした!
また出てきてください♪
有難う御座いました!


投稿者:ほくろさん 投稿日:2008年03月01日 20:45
ナギ様へ

道ばたに落ちているものはばっちぃです。
たべないようにしてください。


投稿者:テスト?なにそれおい(ry 投稿日:2008年02月29日 18:16
明日からテストです。ナギ様どうか力をください。
夜食はうまいん棒で決まり。


投稿者:不在家 投稿日:2008年02月29日 17:49
ナギ様のことを思うと夜も眠れないです!


投稿者:おんたまカレー 投稿日:2008年02月29日 04:49
あぁ、ナギ様
どうしてあなたはそんなにも美しく可憐で清楚でナイチチなのでしょう・・・
ナイナイバンザイb


投稿者:たんざく 投稿日:2008年02月27日 15:50
可愛いナギ様、ボクの穢れをはらってくださ~い。


投稿者:ナギ様命 投稿日:2008年02月26日 16:54
ナギ様ナギ様お仕置きキボンヌ!!


投稿者:颯 投稿日:2008年02月26日 04:09
ナギ様のおかげで、ときメモファンドの借金が返せました


投稿者:からす 投稿日:2008年02月25日 01:39
自分ナギ様大好きです!!!
でも最近ざんげちゃんに目がいってしまいもう大変です!
助けてくださいナギ様!!


投稿者:ファンクラブ会員3号 投稿日:2008年02月25日 01:00
ナギ様大好きです!俺は一生ついていきます!っす!


投稿者:うさうさ 投稿日:2008年02月24日 22:13
ナギ様が夢に出てきます。
寝ても覚めてもナギ様でいっぱいです。


投稿者:ダンボール・蛇 投稿日:2008年02月23日 15:41
ナギ様の安全を守る為、スニーキング・ミッション(潜入任務)開始しました。
足音が、また1つ余計に聞こえても症候群ではないです。


投稿者:neco 投稿日:2008年02月23日 01:09
ナギ様・・・

はぁはぁ


投稿者:moi 投稿日:2008年02月22日 22:09
がんばれナギ様!


投稿者:ブルーチーズ7 投稿日:2008年02月22日 03:32
ナギ様超サイコー!!


投稿者:一夜 投稿日:2008年02月21日 14:58
ナギ様がいれば受験も受かりそうです!
すごくやる気が出ます!


投稿者:ましゃ 投稿日:2008年02月20日 17:56
ナギ様がコンビニで立ち読みしてました・・・40分ぐらい、暇なのかなぁ。


投稿者:BWS 投稿日:2008年02月19日 23:17
ナギ様にあやかりたくて三食うまいん棒ばっかり食ってます!!
最近では味噌汁だってうまいん棒を入れずには飲めません!!
新しい世界を教えてくれてありがとうございますナギ様!!


投稿者:あいあ 投稿日:2008年02月19日 19:36
ナギ様、大好きです!!
そのお姿、罪とは存じてますが一度ぎゅってさせてください><


投稿者:小さな魔王 投稿日:2008年02月19日 17:40
ナギ様最高ぉおおおおお!!
えっ?
ざんげちゃん?
誰それ?


投稿者:映画研究部よりお知らせ 投稿日:2008年02月19日 16:51
来年の文化祭に上映予定「ナギ様主演の自主短篇映画」を製作したいと思っています。
仮タイトルは『スーパーフラット少女・ナギルンルン』です。
撮影準備作業・エキストラなどを手伝っていただける生徒の方がおられましたら、
学校屋上にある映画研究会プレハブ分室でお待ちしています。
沢山の有志の方のご参加をお待ちしております。


投稿者:ポクソン 投稿日:2008年02月19日 13:19
ナギ様はみんなの神!


投稿者:学生NO.774 投稿日:2008年02月19日 03:51
>>匿名希望
それ、体育倉庫裏でやってる奴らか?
確か、写真部だったような…勝手にナギ様の写真を撮って売るなんてけしからん。


投稿者:原田 SYUU☆ 投稿日:2008年02月18日 21:36
落としたパスケースをナギ様が届けてくれたッス!
俺、ナギ様のファンやってて良かったッス!拾ってくれた弟君にも感謝ッス!


投稿者:コマ 投稿日:2008年02月18日 10:56
ナギ様に握手してもらっちゃった!
キャーー!!!><


投稿者:peko 投稿日:2008年02月18日 05:49
ナギ様のお陰で身長が10cmも伸び、とうとう彼女ができました。
ナギ様と出会っていなければこんな人生にはなっていなかったと思います。
ありがとう!ナギ様!1


投稿者:水瀬 龍 投稿日:2008年02月17日 21:08
ナギ様バンザーイ!


投稿者:ふぉるて 投稿日:2008年02月17日 19:31
ナギ様!最近寒いので、風邪には気をつけてくださいね!ナギ様万歳!


投稿者:おだわらん 投稿日:2008年02月17日 15:14
ナギ様の好きな食べ物って何かな?


投稿者:かざみ 投稿日:2008年02月17日 12:53
ナギ様に出逢ってから、成績も上がり、身長も心なしか伸びてきました。
僕にとってはまさに神様のような存在です。
今度、声を掛けさせて頂いてもよろしいでしょうか?


投稿者:海産物 投稿日:2008年02月17日 12:39
ナギ様かわいすぎるよナギ様!


投稿者:一橋ゆりえ 投稿日:2008年02月17日 07:47
尊敬してます!
私もナギ様みたいになれるかな…


投稿者:ささみ 投稿日:2008年02月17日 03:01
ナギ様のおかげで体重が3kg減りました!
でもカップがB→Aに!!
私のおっぱいを返してください!!!


投稿者:おがけん 投稿日:2008年02月17日 01:33
ナギ様のおかげで肩こりが治りました。


投稿者:yatu 投稿日:2008年02月16日 21:42
自販機の前でナギ様見ました。
小銭を落としたのか屈んで自販機の下に手を伸ばしてました。
ですが私めは勇気がなく声をかけられませんでした。
ナギ様助けられずごめんなさい。


投稿者:とりっきぃ(鳥樹) 投稿日:2008年02月16日 21:42
ナギ様は「癒」デス,具現化した癒しの象徴デス…


投稿者:卜部 投稿日:2008年02月16日 19:55
>ららるーさん
掛けまくも畏きナギ様は貧乳であらせられたか。
良き事かなと恐み恐みも白す。


投稿者:匿名希望 投稿日:2008年02月16日 18:05
ナギ様の生写真を売りさばいている輩がいます。
夢を共有するのはいいとは思いますが、それで小遣いを稼ごうという姿勢は見てて不愉快です。


投稿者:喪男 投稿日:2008年02月16日 14:35
かか彼女は天使っス!
俺みたいな人間にきさくに話かけてくれたっス
もう一生ついて行くっス!


投稿者:タカ中直人 投稿日:2008年02月16日 13:00
ナギ様のことを考えるだけでうまいん棒が何本でも食べれそうです


投稿者:伏羲 投稿日:2008年02月16日 00:05
なんというか、小動物のようでとても可愛いのです。
こう、はぐはぐしたい!


投稿者:自己封 投稿日:2008年02月15日 21:09
ナギ様をなかなか見かけることができませんねw
春になったら会員も増えるでしょうからもっと遊びに来てほしいですねw


投稿者:新参ホイホイ被害者 投稿日:2008年02月15日 20:18
一目でファンになりました!!
( ゜∀゜)o彡゜ナギ様!ナギ様!


投稿者:ボス 投稿日:2008年02月15日 14:27
ナギ様が一目見たく、探して走り回っていたのですが、あんな所で見かけるとは。
仰天してしまいました。
最近ではどちらにいらっしゃるのでしょうか?

高校生・より


投稿者:justice 投稿日:2008年02月15日 01:14
ナギ様のその凛々しくも神々しいお姿はまさに現人神。
お見かけしたらおもわず五体投地してしまいそうです。


投稿者:natu 投稿日:2008年02月14日 21:39
ナギ様!最高ですぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!


投稿者:ゆた 投稿日:2008年02月14日 21:33
ナギ様のために神社建てたい


投稿者:みさき 投稿日:2008年02月14日 17:12
がんばれナギ様! 格差社会(主に胸の)に負けないでっ!


投稿者:F 投稿日:2008年02月14日 16:51
ナギ様ー万歳!!


投稿者:yuu 投稿日:2008年02月12日 01:51
ナギ様かわいい!

投稿者:ワンツ 投稿日:2008年02月11日 21:40
ナギ様、遠くで見守る私をお許し下さい。

投稿者:とり 投稿日:2008年02月10日 12:27
ほ、ほああああああーーー!
ほ、ほ、ほああああああ!!!!!!!!
ほちゃ、ほちゃあああああああああ、ほちゃあああああああああああーーーーー!!!!!

投稿者:満腹院 投稿日:2008年02月09日 04:56
ナギ様、最近はよく出没してるんですか?
神々しい御姿を、一度間近で拝見したいものです。

投稿者:ららるー 投稿日:2008年02月09日 02:45
ナギ様のおかげで僕も夢に向かってがんばろうと決心することができました
ああありがとうナギ様貧乳万歳

前へ


HOME